新着情報

芸術による教育の会の、さまざまなお知らせを掲載しています

GM屋嘉部正人が、「そごう千葉店 ジュンヌ – リニューアルオープンイベント」として、「紙コップのインスタレーション」を行いました。

芸術による教育の会GM屋嘉部正人が、「そごう千葉店 ジュンヌ – リニューアルオープンイベント」として、「紙コップのインスタレーション」を行いました。

屋嘉部が週一回非常勤講師を務めている横浜美術大学の卒業生の山口光さんと鈴木柚子佳里さんが助手として一緒にインスタレーションを行いました。

左から、そごう千葉店の山口さん、屋嘉部、鈴木さん、山口さん

オープン初日は、それはそれは大勢のお客さんが、紙コップに絵を描いてくださり、インスタレーションにご参加くださいました。

描いていただいたカップはインスタレーションをしてもいいですし、回収ボックスに入れていただくこともできます。


9月24日には、お客様と一緒にプラス5,000個の紙コップと回収ボックスに入れていただいたカップを追加してインスタレーションをグレードアップします。
展示は、10月2日までジュンヌ4階で開催しております。

「そごう千葉店 ジュンヌ – リニューアルオープンイベント」の詳細はこちらです。

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

follow