新着情報

芸術による教育の会の、さまざまなお知らせを掲載しています

離れていてもアートでつながる 紙コップ100万個のインスタレーション【クラウドファンディングリターン完了のご報告】

芸術による教育の会にいつもご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます!

離れていてもアートでつながる 紙コップ100万個のインスタレーション
2021年3月24日、皆様の温かいご支援とご協力により、目標金額200万円(支援総額 2,375,000円)を達成することができました!

参加型ご支援をお選びくださった皆様と紙コップのインスタレーション@ZOOMを開催、そしてダイジェスト動画の送付が完了しましたこと、ここにご報告させていただきます。

【ダイジェスト動画】

35分ほどの長い動画ですが、参加されていない方も

是非ご覧ください!

ZOOMによる紙コップのインスタレーションでは、支援者の皆様ととても楽しいアートな時間を過ごすことができました。

オンラインでインスタレーションを行うという前代未聞!?の活動にどれだけの方がご支援くださるのか不安もありました。

しかし「芸術を通して世界に夢を馳せる教育的に素晴らしい活動」「今こそアートの力を」「ユニークで意義のある取り組みですね」といった支援者様からのあたたかな応援コメントをいただき、更にこの活動の可能性を見出すことができ、そして勇気をいただきました。

これからも「100万個の旅する紙コップ」の夢は続いていきます。

今後とも応援していただけると幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします!

以下、ご支援くださった方々のお名前を掲載させていただきます。(※ご希望制)

************************

籾井 伸之 様

谷 梅夫 様
赤石 洋平 様

学校法人高橋学園 清門幼稚園 様
たちばな幼稚園 様
東台幼稚園 様
上の原幼稚園 様
千葉しらゆり幼稚園 様
たけのうち幼稚園 様
学校法人 松沢学園 松沢幼稚園 様
社会福祉法人 松沢福祉会 松沢保育園 様
足立つくし幼稚園 様
のびっこ保育園 様
子どもの森幼稚園 様
けやきの杜 小平神明幼稚園 様
SixZaemon 様

古里拓 様
双葉台幼稚園 様
川上徹也 様
(株)美術出版エデュケーショナル 様
わらび幼稚園 様

魚と心の居酒屋のだぴん & KARAOKE BAR 999 様
吉田英司 様
株式会社 昭真建工 様

************************

今回のプロジェクトを通して、今後も「100万個の紙コップインスタレーション」を目指し頑張っていきます!

今後とも芸術による教育の会をどうぞ宜しくお願いいたします。

有限会社 芸術による教育の会一同