新着情報

芸術による教育の会の、さまざまなお知らせを掲載しています

第61回「明日への手」美術展 神奈川展会場が今週よりいよいよ開催されます! 1/12(土)、1/13(日)前期展 翌週1/19 1/20(日)後期展と2期に分かれての展示です!

第61回「明日への手」美術展   神奈川展が開催されます!

今週1/12(土)、1/13(日)の前期展、来週1/19(土)、1/20(日)後期と2期に分かれての展示となります。1300点ほどの作品が2期に分かれて展覧会が開催されます!皆様のご来場心からお待ちしております!

詳細はこちらのページをご覧くださいませ

https://www.geijyutuniyoru.com/asu/

昨年の神奈川展会場の様子

https://www.geijyutuniyoru.com/asu/

神奈川展 実行委員長からの挨拶

三石恒夫

神奈川展は今年もアートフォーラムあざみ野で展覧会を開催いたします。
毎年お正月を迎えた後の展覧会となっていますね。
「あけましておめでとうとございます!」と新年のご挨拶と共に皆様をお出迎えをしたいと思っております。
神奈川展では約1300点ほどの作品が前期・後期に分かれて勢ぞろいします!
現在も進行形で子どもたちが教室で制作を楽しんで行っております。そんな子どもたちの「等身大の心」が映しだされているキラキラ輝く作品をぜひ見に来てください!工作コーナーや紙コップタワーなどのイベントも盛りだくさんです!心より皆様のご来場お待ちしております!

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

follow