新着情報

芸術による教育の会の、さまざまなお知らせを掲載しています

芸術による教育の会の会則変更のお知らせ

保護者の皆さま
芸術による教育の会の会則変更のお知らせ

拝啓
初秋とはいえ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
この数ヶ月間、保護者様と生徒の皆様の深いご理解とご協力をいただくことで、
美術教室を再開することができました。
そして今年度の生徒募集も始めることができるようになりました。 心から感謝申し上げます。
さて、芸術による教育の会では、このコロナ禍で生活様式が変化する中で、生徒様と保護者の皆様に、より 良い教育と、ご利用しやすい環境を整えるために努力してまいりました。

この大きな変化に対応していくためには、これまでの美術教室の会則では対応が 難しいため、新たに、会則を改定することにいたしました。
今回の改定は、退会のお申し出の時期や休会についてなど、幅広い変更となっております。 ご面倒をおかけいたしますが、ご一読いただきましてご理解とご協力をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

新しい会則は10月より導入させていただきます。
現時点でお申し出いただいている退会や休会などのお手続きに関しましては、旧会則からのご判断されていることですので、旧会則に従ってお手続きさせていただきます。

また、新会則への変更のご理解がいただけない場合は、担当教師までお申し出ください。 旧会則に従ってお手続きさせていただきます。
これからも変化に遅れることなく「芸術による教育」を皆様にお届けできるように 最善を尽くしてまいります。 今後とも美術教室をよろしくお願い申し上げます。
季節の変わり目ゆえ、体調を崩しやすい気候が続きますが、ご自愛されご健康に留意してお過ごしいただけますように、心よりお祈り申し上げます。

敬具
令和2年9月18日    芸術による教育の会
代表取締役社長   寺尾憲

会則についてはこちら(芸術による教育の会・会則について)クリックして内容ご確認できます。

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

follow