新着情報

芸術による教育の会の、さまざまなお知らせを掲載しています

クラウドファンディング企画:離れていてもアートでつながる紙コップ100万個のインスタレーション

これまで、有限会社芸術による教育の会は、全国・海外を旅しながら「紙コップのインスタレーション」をおこなってきました。

しかし、コロナ禍の今は、これまでのようにひとつの場所に集まって行うことができません。

2020年のオリンピックイヤーに予定していた、100万個の紙コップを使ったインスタレーション。これも叶わぬまま、緊急事態宣言が発令されました。

リアルなつながりが絶たれている一方で、オンラインで新しいつながりを作っていける時でもあります。オンラインでさまざまな家庭をつないで、今までにない、紙コップインスタレーションにチャレンジしたい。

そして、ご参加いただいた方の想いが乗った紙コップをひとり1個、返送いただき、みなさんの分身カップとして「現代造形表現作家フォーラム」展にて集合させます。

コロナ禍で、アートでつながる。目指せ100万個の紙コップでつくるインスタレーション!

「紙コップ100万個のインスタレーション」のクラウドファンディングのページはこちらです。

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

follow