新着情報

芸術による教育の会の、さまざまなお知らせを掲載しています

紙コップのインスタレーション@トヨタハートフルプラザ横浜様

2023年6月3日(土)ウェインズトヨタ神奈川山下公園2階にあります「トヨタハートフルプラザ横浜」様にて、紙コップのインスタレーションを開催しました!

台風が接近しており、当日開催が危ぶまれましたが、午後にはすっかり晴れて、山下公園周辺は家族連れの方で賑わっていました!

その様な中、事前にご予約してお越しくださった方、当日イベントを知ってお越しくださった方、存分に紙コップのインスタレーションを楽しんでおられました。ありがとうございます!

紙コップの絵も、皆さん集中して描いていて、それぞれの想いが描かれていてとっても素敵でした♪

ウエインズトヨタ神奈川の社員の皆様も一緒に楽しんでくださっており、皆さんの絵がまた凝っていて素晴らしかったです。

とても良い空間で紙コップのインスタレーションを開催させていただけたこと、関係者各位の皆様、そしてこのような天候の中お越しくださった皆様へ、心より感謝申し上げます。

今回、台風の影響でキャンセルとなってしまいました皆様、この度は事前予約をしてくださり、そしてとても楽しみにしてくださっていたのに残念…とお伝えくださり、そのお気持ちをお聞きできたこともとても嬉しく思っております。

また紙コップは旅を続けます!

次回はお会いできることを楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

次回の開催予定は、こちらのサイトから、または「どこでもアート公式LINE」からも配信してまいります。

【お友達 追加方法】
https://lin.ee/rkCwwe5 「+追加」ボタンをクリック
・LINEアプリのホームの検索窓から「どこでもアート」または「@474ruvnw」で検索

友だち追加